しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

最強の冠(クラウン)

   

b41f794e.jpg最近、取り入れた審美修復

オールセラミッククラウン・セラミックラミネート・オールセラミックブリッジ

金属を使用しないので、歯の透明感は、抜群です。

お口の中のどの部分にでも、様々な形で対応することができます。

そして、生体親和性の高い材料なので、歯ぐきにもやさしいです。

最善の治療を希望の方はこれですね。

 - 未分類

Comment

  1. ちゃりファミリー より:

    最強の冠・・・興味深々。これは前歯でもできるのでしょうか?今度、先生に診てもおうっと

  2. マット より:

    奥歯を何とかしたいです!
    何か良い案ありますか?

  3. よっし~ より:

    この透明感は、すごいですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯周病相談

「歯周病用のいい歯磨き粉ってありますか?」 という質問です。 ドラッグストアにい …

予防歯科①

予防歯科の最先端をいくスウェーデンでは 80歳の時点で失う歯の本数が 最多で1~ …

北海道研修

木、金と北海道での研修会に行ってきました。 思ったほど寒くなく、天気もよかったん …

日曜日のセミナー

日曜日は休診させていただき、セミナーに参加してきました。 今回は、九州の花田先生 …

フッ素洗口剤

医院の待ち合い室のポップを 新しく作りました 自宅でできるフッ素の洗口剤の 紹介 …

歯周病予防⑤

お口の中の環境を清潔に保ち 歯周病を予防するためには 歯垢や歯石を取り除く事が大 …

0才からの予防歯科⑨

○3〜5才(乳歯が生えそろったら) いよいよ自分でしっかり磨く練習をする時期です …

紅葉

昨日は家族3人で紅葉をみにいきました。 紅葉といっても赤ちゃんと一緒なんで、あま …

名古屋ウィメンズマラソン

今日 名古屋ウィメンズマラソンが あったそうです しんデンタルクリニックの前の道 …

祝 オープン!

僕の同級生が星が丘でネイルサロンをオープンしました。 昨日がオープン初日。 お菓 …