しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

最強の冠(クラウン)

   

b41f794e.jpg最近、取り入れた審美修復

オールセラミッククラウン・セラミックラミネート・オールセラミックブリッジ

金属を使用しないので、歯の透明感は、抜群です。

お口の中のどの部分にでも、様々な形で対応することができます。

そして、生体親和性の高い材料なので、歯ぐきにもやさしいです。

最善の治療を希望の方はこれですね。

 - 未分類

Comment

  1. ちゃりファミリー より:

    最強の冠・・・興味深々。これは前歯でもできるのでしょうか?今度、先生に診てもおうっと

  2. マット より:

    奥歯を何とかしたいです!
    何か良い案ありますか?

  3. よっし~ より:

    この透明感は、すごいですね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

前歯を観察してみましょう

歯と歯肉の境目に、白くて柔らかい汚れが残っていませんか? もう一度歯ブラシを使っ …

キシリトールガム

歯に良いといわれるキシリトールとは、 甘味炭水化物の一種で、身近な野菜や果物にも …

第5回セミナー

12月12日(日)は、休診させていただき、 セミナーに行ってきました。 今回は顎 …

お土産

日曜日に 治療で来ている 患者さんから お土産をいただきました 出張が多いお仕事 …

永久歯が生えそろったら・・・

 ●ステップ1・姿勢からはじめよう 鏡をみながら磨く習慣をつけます。 顔を動かさ …

仕上げ磨き

お子さんの 歯磨きや仕上げ磨き みなさんのおうちでは どの様な感じでしょうか?? …

お花見遠足犬山城4

参拝後は 屋台へ 駐車場代のお礼に チョコバナナをプレゼント 城下町を散策。。。 …

復帰おめでとう会

怪我のため 長いお休みをいただいてましたが おかげさまで GW明けの5月7日に …

初ドーム

昨日は今シーズン初めてのナゴヤドームで野球観戦にいきました。 後輩と2人で行った …

つらら

今日は一段と寒いですね 今朝 医院の駐車場に つららができていました 私の地元石 …