しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

肉の友屋

   

10db0ea4.jpg昨日、少し遅めの敬老の日のお祝いをしました。

いつも我が家では、何かっていうとすき焼きか、しゃぶしゃぶです。

昨日は、久々のすき焼きでした。

いつも買う肉の友屋というお肉屋さんの写真です。

最近、改装したばかりで、危うく通過しそうになりました。

松坂牛の専門店で、いつも変わらず美味しいお肉にありつけます。

庄内緑地公園の近くにあるんで、是非。

ちなみに、お友達のお店です。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    ランキング参加したんだね♪
    ポチッとやっておきます!

    それにしても、松坂牛・・・。食べたい・・・。
    今度、先生のお家でのすき焼きパーティー呼んでください(爆)

    鍋パーティーでもいいですがw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

熱帯魚

先日、待合室に熱帯魚がきました。 癒し効果抜群で、診療後も時々ぼーっと眺めていま …

差し入れ

患者さんから 差し入れ頂きました お盆明けに 嬉しいサプライズ ありがとうござい …

ゆうくん

産休中の衛生士杉浦さんが お子さんと一緒に 来てくれました ゆうくん ちょっと見 …

小学生の4割が歯肉炎!

歯肉炎とは歯ぐきが赤く腫れたり、歯磨きの時に出血したりする症状をいいます。 大人 …

子供の虫歯は減少傾向にあるけれど・・・

厚生労働省が行ってる歯科疾患実態調査によれば、 子供の虫歯は減少傾向にあります。 …

☆昼休み☆

午前の診療が終わって休憩中 昼ごはんを食べ終わって、みんなでポテチタイム おなか …

Q歯が動く・グラグラする

歯がグラグラして痛い 歯が動いていて食事がしにくいなど 歯の動揺が主訴で来院され …

予防歯科②

日本でも少しずつ予防歯科が浸透してきました 歯の健康に対する意識の高い親御さんは …

1日遅れの母の日

昨日は1日遅れの母の日で実家にいきました。 チューリップス(マットくん)でお花を …

ゲリラ豪雨

今日は夕方から 雨と雷がすごかったです 医院の前の道が 冠水して 海みたいになっ …