しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

名西会

   

昨日は、以前紹介した名西会のゴルフに参加しました。

2回目の参加でしたので、少しは雰囲気をつかめた感じでしたが、

相変わらずスコアはいまいち。

昨日はバンカーにすべてやられました。

バンカーさえなかれば・・・・

スポーツにタラレバは禁物ですが、くやしいです。

天気もよく、気持ちいい気候だったのにこれでは言い訳できませんね。

もう少し練習ですね。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. ボーコンセプト より:

    ぽち

  2. ボーコンセプト より:

    http://www.keyakist-dc.jp/

    しんや

    H.Pでカッコイイとこみつけました

  3. マット より:

    ゴルフは奥がとっても深いスポーツだよw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プレゼント

お花のプレゼント いただきました 最初は歯医者さんが苦手だった なるくん 今では …

歯の病気予防とケアは専門家と二人三脚で

虫歯や歯周病を予防するには、きちんと歯磨きすることが肝心です。 自分では磨いてい …

歯ぎしりのお話①

歯ぎしりは寝ている間など 自分では無意識な状態なので ご家族から指摘されたり ま …

フルタイム

岡本先生につづき 4月から 土曜日の午後に来てくれていた 宮田先生が 午前中も来 …

花粉症

ライン登録している方には 届いたかと思いますが。。。 院長のジュルジュルは 花粉 …

歯周病を防ぎます

2012年までの国民健康づくり運動「健康日本21」では、 進行した歯周炎の減少を …

デンタルフロス

先日受付で 患者さんがお帰りの時に お話ししてくれたんですけど 歯と歯の間のお掃 …

お花見遠足犬山城2

親切なマダムにもらった割引券で お城に入場 初めてのお城見学 高い所が怖い私達で …

PMTCの効果って?

最近、注目されているPMTC(プロフェッショナル・メカニカル・トゥースクリー ニ …

助手Mです

助手Mです コンクールF 医薬部外品のマウスウシュです 殺菌成分はグルコン酸クロ …