しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ウォーキングブリーチ

   

歯の漂白(ホワイトニング)の方法で、家で行うホームブリーチ、

歯科医院で行うオフィスブリーチ、そして、神経を取ってある歯の変色

を治すウォーキングブリーチがあります。

このウォーキングブリーチは、歯の神経を取って治療をして、

差し歯にしなかった場合、歯の色が変色して、茶色っぽくなってきます。

この場合、歯の中に薬をいれて、蓋をして数週間待ちます。

その間、特に注意することもなく、普段通りの生活をしていただきます。

少しづつ歯が白くなってきます。

以前は保険でも適応されていたことですが、いまは保険がききません。

歯の変色で気になる方は相談してみてください。

費用は1本 ¥5000です。

白くならない場合もありますので、色が変わらない場合は、

費用はいただきません。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    今から映画見に行ってきます♪

    相談って何??

  2. ボーコンセプト より:

    昨日はごめんね
    また誘ってちょ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

時間差でお花見再び

月曜日は休診日 私の地元石川に行ってきました 名古屋の桜はだいぶ散りましたが 石 …

☆イケメンドクター☆

歯科衛生士の田中愛子です 今日は、院長と武川さんが勉強会に行っていたので代診の先 …

Q口が開きにくい、あごを動かすと音がする

親知らずが腫れて口が開けづらいとか あごを動かすとコキンコキンと音がして痛い、な …

口腔機能の健全な発育は保護者の責務

子供たちを取り巻く食環境を作り出しているのは保護者です。 咀嚼(物を噛む)は適切 …

no image
夏至

最近日が長くなりましたね 夏はもうすぐです(о´∀`о) 今日は 1年で一番昼が …

☆祭り一日目☆

今日は、待ちに待っただんじり 朝、8時半、神社にはぞくぞくと宮入のためにだんじり …

Q歯が動く・グラグラする

歯がグラグラして痛い 歯が動いていて食事がしにくいなど 歯の動揺が主訴で来院され …

「歯周病」は歯ぐきの病気です

次の項目に思い当たることはありませんか? □歯を磨くと、歯ぐきから血が出る □口 …

no image
生え変わり時期2

Q、乳歯から永久歯に生え変わるのは何歳頃? A、お友達の歯が抜けると、うちの子は …

サンタさん

もうすぐX’masですね 今日は少し早めに かわいいサンタさんが 医 …