しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ウォーキングブリーチ

   

歯の漂白(ホワイトニング)の方法で、家で行うホームブリーチ、

歯科医院で行うオフィスブリーチ、そして、神経を取ってある歯の変色

を治すウォーキングブリーチがあります。

このウォーキングブリーチは、歯の神経を取って治療をして、

差し歯にしなかった場合、歯の色が変色して、茶色っぽくなってきます。

この場合、歯の中に薬をいれて、蓋をして数週間待ちます。

その間、特に注意することもなく、普段通りの生活をしていただきます。

少しづつ歯が白くなってきます。

以前は保険でも適応されていたことですが、いまは保険がききません。

歯の変色で気になる方は相談してみてください。

費用は1本 ¥5000です。

白くならない場合もありますので、色が変わらない場合は、

費用はいただきません。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    今から映画見に行ってきます♪

    相談って何??

  2. ボーコンセプト より:

    昨日はごめんね
    また誘ってちょ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

☆ブラックボード☆

新しく更新しました 今回のブラックボードは、ホワイトニングです 私が作ったパンフ …

ご挨拶

衛生士の加藤さんが 退職されました blogでもご挨拶させていただきますね 11 …

虫歯の基礎知識

私たちの口の中には虫歯のもととなる細菌が常に存在しています。 食べ物に含まれる糖 …

ホワイトニング

前回のマウスピース矯正のご紹介で 少しお話しましたが しんデンタルクリニックでは …

志村魂4

昨日、友人と「志村魂4」を観に行きました。 毎年、中日劇場で行われています。 今 …

オーラルケアの空白時間・・・1

1日平均歯磨き回数は2.5回だそうです。 朝食後と寝る前の歯磨きは定着してますが …

プチ☆リフォーム

お気づきの方もいらっしゃるかと 思いますが。。 10月1日に業者の方に来ていただ …

Q歯が欠けた、折れた、抜けた

歯が欠けたり、折れたり 抜けてしまったりした 場合のご質問について お話していき …

雑誌PRESIDENTより

雑誌PRESIDENTが55歳から74歳の 男女1000人を対象に 【人生で後悔 …

☆女磨きグッズ☆

歯科衛生士の田中愛子です 今日は私のお気に入りグッズを紹介します まずはコレ↓↓ …