しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

いよいよGW

   

当院では明日から4連休をいただきます。

待ちに待ったGWです。

天気も良さそうなので、お出かけには最高ですね。

僕は明日、大学の同級生と後輩が関西と九州からはるばるやってきます。

このメンバーで年に2回ゴルフにいってます。

去年の秋は中止になってしまったので、久しぶりに会います。

去年は散々な成績だったので、今年はリベンジします。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. おはようございます。
    先生!お客様のデザイン、色等の評価は御遠慮下さい。お客様に了承を得て掲載していますので・・・

  2. マット より:

    先生怒られちゃったね・・・。
    いいなぁ~4連休♪

  3. ボーコンセプト  より:

    ぽち

  4. ボーコンセプト より:

    ぽち

  5. マット より:

    今日もよく働いた。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

正しい噛み合わせにするための方法

乳歯から永久歯に生え変わる時期に、正しい歯並び・噛みあわせで歯が育つように歯 医 …

☆イタズラ☆

猫の首についているのは、私のシュシュ イタズラしてみた(笑) 蘭、起こしてごめん …

イルミネーション

先日、名古屋駅を通った時に高島屋のイルミネーションをみました。 名古屋駅に行くこ …

ナゴヤドーム

昨日は後輩とナゴヤドームに行ってきました。 阪神戦。3連勝なるかという試合でした …

歯周病に関する相談

「歯科医院で歯ブラシの指導をうけたのですが、うまくいきません。 歯ブラシで歯周病 …

現代人に増えているドライマウスにご注意!

唾液が少なくなり、お口が渇いてしまう病気がドライマウス(口腔乾燥症)。 糖尿病や …

歯周病予防

お久しぶりの更新です 今回は【歯周病】について お話ししていきたいと思います ほ …

no image
歯のぎもん③

Q 入れ歯は寝るときに外した方がいいの?   A 入れ歯の種類やお口の …

今年も・・・

今年も残すところあとわずか・・・ 皆さん、やり残したことはありませんか? 僕はこ …

飲み物や食べ物のpHに注目

pH(酸性・アルカリ性を表す単位)の値が低い飲み物や食べ物ほど、 酸性が強く歯が …