しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

いよいよGW

   

当院では明日から4連休をいただきます。

待ちに待ったGWです。

天気も良さそうなので、お出かけには最高ですね。

僕は明日、大学の同級生と後輩が関西と九州からはるばるやってきます。

このメンバーで年に2回ゴルフにいってます。

去年の秋は中止になってしまったので、久しぶりに会います。

去年は散々な成績だったので、今年はリベンジします。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. おはようございます。
    先生!お客様のデザイン、色等の評価は御遠慮下さい。お客様に了承を得て掲載していますので・・・

  2. マット より:

    先生怒られちゃったね・・・。
    いいなぁ~4連休♪

  3. ボーコンセプト  より:

    ぽち

  4. ボーコンセプト より:

    ぽち

  5. マット より:

    今日もよく働いた。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

マウスガード講習

昨日は、愛知県歯科医師会でマウスガード講習をうけてきました。 チームデンティスト …

2月のセミナー

2月20日(日)は休診させていただき、 セミナーに行ってきました。 今月は「外科 …

噛む力をアップさせよう!

現代の食生活では、柔らかい食べ物が増え、 その結果、噛む回数が減ったといわれます …

☆焼き肉☆

田中愛子です☆ 仕事終わりに、しんデンタルのスタッフみんなと焼き肉に行きました♪ …

ホワイトニングセミナー

先日、休診日にセミナーに行ってきました。 今回は「ホワイトニング」のセミナーです …

8020運動

8020運動をご存知でしょうか? 8020で、「ハチ・マル・ニイ・マル」と読みま …

引越し④

引越しが完了しました! 診療室の中はこんな感じです!     …

8月になりました

こんにちは 久しぶりの更新です 8月になりましたね 毎日毎日暑いですが みなさん …

0才からの予防歯科②

予防歯科とは?? 虫歯になってからの「治療」ではなく、「予防」を大切にすること。 …

患者さんから

ニューヨークヤンキースのグローブの 余った皮で作った キーホルダーをいただきまし …