しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ナゴヤドーム

   

8791ec97.jpg昨日は後輩とナゴヤドームに行ってきました。

阪神戦。3連勝なるかという試合でしたが、結果は・・・

2回で8点取られて負け試合ムード。

たまに観にいってこの負け方はへこみます。

くじけずにまた応援しにいきます。

ランキング参加中。ポチポチしてください。
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

 - 未分類

Comment

  1. マット より:

    昨日は残念だったね・・・。
    ユージに先生が昨日応援に行ってたと言ったら、川井の負けは先生のせいだと言ってました。

  2. マット より:

    高校野球始ったね♪
    中京VS平安楽しみw

  3. マット より:

    それにしても、巨人なかなか負けんな・・・。
    って言うか、ヤクルトは何をやっているんだ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

花見

昨日は快晴でぽかぽか陽気だったので 家族3人で山崎川にお花見に行きました。 まだ …

年末年始休診のお知らせ

12月28日(月)から1月4日(月)まで休診とさせていただきます。 来年からも宜 …

セミナー参加してきました

昨日は祝日で休診でした。 セミナーも日曜日に行われることが多いので、当院は日曜診 …

名古屋ウィメンズマラソン

今日 名古屋ウィメンズマラソンが あったそうです しんデンタルクリニックの前の道 …

モリコロパーク

昨日は休診日。 家族3人で万博跡地のモリコロパークに行ってきました。 平日なので …

食品の窒息事故に気をつけよう

窒息事故とは、食べ物を喉に詰まらせてしまう事故です。 食べ物による窒息で亡くなる …

☆セミナー☆

大阪で、土屋和子先生のセミナー受けて来ました この日を前からかなり楽しみにしてた …

歯根の治療ってどんな治療?

歯根の治療ってうけたことありますか? 神経を抜いたことがあるかたはこの治療を受け …

サプライズ2

先日 サプライズで 欲しかったスニーカーを プレゼントしていただきましたが また …

久々の後輩

昨日、久しぶりに後輩達とご飯にいきました。 みんな忙しいみたいで、なかなか会えま …