しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

☆イケメンドクター☆

   

歯科衛生士の田中愛子です

今日は、院長と武川さんが勉強会に行っていたので
代診の先生が来てくださぃました

イケメンドクターの宮田先生です

もぅいっちょ

普段は愛知学院大学の病院で診療していらっしゃいます

とても優しい先生です

そして、舟橋院長とは中学から大学まで同じ学校だったそうです

まぁ宮田先生の方が後輩ですが

今日は診療が早く終わったので
私は今、新幹線の中にいます

これから大阪に向けて帰ります

休みの度に大阪帰ってます

週二回も大阪帰ったら
新幹線がえらいことなる

とりあえず早く大阪着いてほしぃな

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

☆祭り一日目☆

今日は、待ちに待っただんじり 朝、8時半、神社にはぞくぞくと宮入のためにだんじり …

Q入れ歯があたって痛い

前回に続いて入れ歯のお話です 入れ歯を作ったとしても 痛みが出たり、調整しなけれ …

6月の院内ミーティング

今月のミーティングは、通常より1週間早い23日(水)に行います。 先月から始めた …

☆おめでとう☆

産休でお休み中の衛生士さん 【杉浦さん】が元気な男の子を 産みました お見舞いと …

新年会5

2月に 衛生士の杉浦さんの 誕生日があるので こっそり サプライズを準備していた …

年越しそば

今日は 第2回チャレンジ歯科室を 開催しました その様子は後程。。。 チャレンジ …

正しい噛み合わせにするための方法

乳歯から永久歯に生え変わる時期に、正しい歯並び・噛みあわせで歯が育つように歯 医 …

口臭予防③

②でお話したように お口の中が乾燥して唾液が少なくなると 口臭につながるそうです …

6歳~のケア

乳歯と永久歯が混在しているので 【混合歯列期】といいます 7歳~8歳になると永久 …

メリット⑤

アクアシステムでの矯正治療は 新しいマウスピースに付け替える事と マウスピースを …