しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

☆久々です☆

   


今日はめちゃ暑かったです晴れ
大阪にいるんですが、26℃くらいあったみたいで、
服のチョイス間違えて出掛けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
寒いと思ったのにバッド(下向き矢印)
私は、このぐらいの時期が一番好きです黒ハート
歩いていると、キンモクセイの香りがしてわーい(嬉しい顔)
キンモクセイの香りがすると、秋を感じますexclamation×2
そして、だんじりの季節がきたと黒ハート
明日は休みをいただいて、だんじり行って来ますexclamation×2
地域によって日は違うけど、うちの地区は明日、明後日ですわーい(嬉しい顔)
楽しみだなぁグッド(上向き矢印)るんるん
ではまた手(パー)
写真は、猫の蘭黒ハート

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯の隙間が気になったら、ブクブクうがいを毎日行いましょう。

30歳代以降は、歯垢の残りやすい歯の隙間が増えてきます。 歯磨きやデンタルフロス …

4月12日

お子さんのむし歯予防の為の セミナーを開催します みなさんに 楽しく学んでいただ …

鹿

忘年会のコース料理のメインに 鹿のお肉を 出していただきました 鹿のお肉は 初め …

☆居酒屋☆

今日は仕事帰りに名駅に飲みに行きました 瀬音ってとこに行きました 仕事帰りの一杯 …

歯周病は何歳くらいからなるんですか?

歯周病は個人差がありますが、だいたい40歳くらいが 境目になります。このくらいか …

no image
唾液の働き②

歯を守る効果2)酸性に傾かないように もうひとつ大事な機能は、PH緩衝機能です。 …

忘年会

昨日はお世話になってる技工所の忘年会にいきました。 他の歯科医院の先生も5人みえ …

新年会

昨日は西区歯科医師会の新年会に行きました。 すごい人数で80人程でした。 まだ新 …

よ坊さん

日本歯科医師会PRキャラクター よ坊さん ご存知ですか 予防山【よぼうさん】で …

生活習慣病研修会

9月23日(祝)、久々の連休を返上して、研修会に行ってきました。 糖尿病と、歯周 …