しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

☆大阪へ☆

   


今日は診療後、ミーティングでしたexclamation
最近のミーティングは、みんなそれぞれ月一冊本を読んで、その発表をするという形を取っています手(パー)
私は、スウェーデン型プラークコントロールの発表をしました黒ハート
他の人の発表を聞いて、自分が知らなかったことを知るのは勉強になりますね手(チョキ)
今日は少し終わるのが遅くなってしまって、乗りたい時間の電車に乗れなかったですバッド(下向き矢印)
大阪に帰るんですが、今日は近鉄で帰っているので、着くのだいぶ遅くなるあせあせ(飛び散る汗)
明日は大阪でセミナーがあるので、勉強してきますexclamation×2
学んだことを活かせるように頑張りますexclamation×2
値段が全てじゃないけど、結構高いセミナーなので、しっかり聞かないとexclamation×2
最近お疲れモード&風邪がぶり返してきたので、集中出来るかな(笑)
夜食を食べながら帰宅黒ハート

少し寝ようかな眠い(睡眠)
ではまた☆
by田中愛子

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

花粉症

ライン登録している方には 届いたかと思いますが。。。 院長のジュルジュルは 花粉 …

新☆blog担当

みなさんこんにちは 院長からblog担当に 任命していただきました しんデンタル …

根の病気と治療1

根の治療について ご紹介しましたが、 根の治療の流れについて お話していきますね …

しんデンタルクリニック1周年

今日で、開業してちょうど1年がたちました。 色々ありましたが、なんとか1年間やっ …

技工所見学

昨日は、休診でしたので、いつもお世話になっている技工所に見学にいきました。 技工 …

バレンタインに

手作りチョコを もらった先生 少し早めの ホワイトデーのお返しを 用意していまし …

写真撮影

医院新聞などで使う用の 写真を改めて撮りました 制服が変わったり スタッフもイメ …

ホワイトニング①

歯に色がつく理由には * コーヒーやお茶やタバコなどによる変色 毎日の食事や習慣 …

歯周病原細菌と歯周病の関係

最近の細菌学的な技術の進歩により、約400種も存在するといわれている 口腔内の常 …

3月の診療日

こんにちは(о´∀`о) しんデンタルクリニックより、3月の診療予定をお知らせい …