しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

年越しそば 大掃除

   

今日は今年最後の診療でした病院
午前中までで終了後
院長がちょっと早めの年越しそばを
ごちそうしてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん
みんなでパチリカメラぴかぴか(新しい)

先生…はしゃぎすぎですあせあせ(飛び散る汗)(笑)

おいしかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
年越しそばの後は
医院の大掃除をしました手(グー)
今年1年ありがとうございました病院ぴかぴか(新しい)
きれいな医院で
新年度に備えますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2013年も
しんデンタルクリニックを
よろしくお願いします黒ハート
新年は
1月5日から通常通り診療となりますわーい(嬉しい顔)
みなさんよいお年をお迎えくださいねハートたち(複数ハート)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

どのような基準で歯ブラシを選んでますか?

ドラッグストアでは、たくさんの歯ブラシが売っていて、 どれが良いのか迷いますよね …

ゆうくん

産休中の衛生士さん 杉浦さんが赤ちゃんを連れて 遊びに来てくれました ゆうくんか …

中京テレビ得する人損する人 1

15日のテレビで むし歯の特集をやっていました 20歳以上の国民のむし歯の割合は …

虫歯の治療

毎日の診療のなかで、よく使うコンポジットレジン修復の写真です。 通常、金属のふた …

また懲りずに・・・

昨日は休診日。( -д-)ノ またまた懲りずにゴルフに行ってきました。 いつもお …

食事はわずか11分?

弥生時代の人の食事の時間は1回あたり約51分だそうです。 それに対して現代人は1 …

歯の神様?

歯の神様の存在をご存知でしょうか? 江戸時代中期から後期頃、歯の神様の信仰が始ま …

中京テレビ得する人損する人 4

むし歯を放置していると 命の危険につながる事も むし歯や治療中で放置していると …

車に車検があるように、歯にも定期的に検診を

お口の中の、「健康な歯」も「治療を終えた歯」も、 今が一番いい状態なのだと自覚し …

梅祭り

昨日は休診だったので、天白区の農業センターに行きました。 もう梅の花が満開で家族 …