しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

開院5周年

   

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
しんデンタルクリニックは
今年の3月で開院5周年を迎えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
5周年企画第一弾として
無料メールマガジン【歯ぴねすKids】
をスタートしますわーい(嬉しい顔)
お子さんのお口の健康を守るための情報や
子育て情報のお届け、
つい忘れてしまいがちな
定期検診やフッ素塗布の時期の
お知らせメールの配信、
ご登録会員様限定イベントも企画中ひらめき
ご登録お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
【登録方法】
↓↓↓↓QRコードから↓↓↓↓

↓↓↓↓パソコンの方は↓↓↓↓
http://goo.gl/hRzsj
クリニックのパソコンからも
ご登録いただけます手(チョキ)
スタッフにお声かけくださいねわーい(嬉しい顔)
敦賀吉美目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯の1日健康センター

昨日、6月4日は虫歯予防デー。 西区では、西保健所で歯の1日健康センターが開催さ …

柿の種

日曜日休診させていただき ご迷惑おかけしました 院長が大阪で勉強会に参加するため …

はっちゃん

昨日はチューリップスにお花を取りにいきました。 チューリップスといえばネコちゃん …

no image
☆夏支度☆

田中愛子です 今日はお休みだったので、栄に行きました もぅすぐ海、プールの時期な …

チャレンジ歯科室

昨日 午後の診療は休診させていただいて 職業体験のイベントを 開催しました 診療 …

大人になったら気をつけること②

☆歯だけじゃない! 歯周病と全身疾患の怖〜い関係 歯周病は歯を失う1番の原因でも …

熱帯魚

先日、待合室に熱帯魚がきました。 癒し効果抜群で、診療後も時々ぼーっと眺めていま …

位相差顕微鏡検査

顕微鏡検査では歯周病菌やカビ菌がほとんどの方にみられます。 われわれは患者さんの …

☆女磨きグッズ☆

歯科衛生士の田中愛子です 今日は私のお気に入りグッズを紹介します まずはコレ↓↓ …

☆美少女3姉妹☆

歯科衛生士の田中愛子です  昨日は美少女3姉妹が来院してくれ …