しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

開院5周年

   

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
しんデンタルクリニックは
今年の3月で開院5周年を迎えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
5周年企画第一弾として
無料メールマガジン【歯ぴねすKids】
をスタートしますわーい(嬉しい顔)
お子さんのお口の健康を守るための情報や
子育て情報のお届け、
つい忘れてしまいがちな
定期検診やフッ素塗布の時期の
お知らせメールの配信、
ご登録会員様限定イベントも企画中ひらめき
ご登録お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
【登録方法】
↓↓↓↓QRコードから↓↓↓↓

↓↓↓↓パソコンの方は↓↓↓↓
http://goo.gl/hRzsj
クリニックのパソコンからも
ご登録いただけます手(チョキ)
スタッフにお声かけくださいねわーい(嬉しい顔)
敦賀吉美目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯の隙間が気になったら、ブクブクうがいを毎日行いましょう。

30歳代以降は、歯垢の残りやすい歯の隙間が増えてきます。 歯磨きやデンタルフロス …

不動明王

昨日は、成田山萬福院にいきました。 といっても、僕の同級生の家なんです。 ここの …

ホワイトニングセミナー

先日、休診日にセミナーに行ってきました。 今回は「ホワイトニング」のセミナーです …

パパママとお子さんのケア

虫歯と歯周病の予防には 定期検診とセルフケアが大切ですが 子供の頃から 虫歯や歯 …

成田山満福院

昨日は矢場町の成田山満福院にいきました。 家族3人で本堂での写真です。 ここは同 …

正しい噛み合わせにするための方法

乳歯から永久歯に生え変わる時期に、正しい歯並び・噛みあわせで歯が育つように歯 医 …

歯ぎしり 2

歯ぎしりをするときはとても強い力が働きます。 そのため、歯の表面がすり減ったり、 …

ゆうくん

産休中の衛生士杉浦さんが お子さんと一緒に 来てくれました ゆうくん ちょっと見 …

セラミックインレー

今日は、セラミックインレーです。 金属で虫歯の処置をしている歯を白い歯に変えてい …

歯根の治療方法は?

細い根管を掃除するには、ファイルという極細の金属の器具を使います。 ファイルのヤ …