しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

差し入れ&お土産

   

いつも定期的に通って下さっている
患者さんから
ラスクをいただきましたわーい(嬉しい顔)

ハロウィンが近いので
ハロウィンバージョンだそうでするんるんるんるん

みんなで美味しく
いただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


土曜日の午後来てくれている
宮田先生が
ご家族でディズニーランドに
行ってきたそうで、
お土産いただきましたぴかぴか(新しい)


ミッキーの形をした
おせんべいですわーい(嬉しい顔)
美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

帰り道 桜がきれいに咲いていたので パチリ 自分で撮るとどうも 上手に撮れません …

デンタルフロス

おもしろい記事を見ました この写真を見てください タイ中部に生息する 野生のカニ …

6月の院内ミーティング

今月のミーティングは、通常より1週間早い23日(水)に行います。 先月から始めた …

ひなまつり

今日は ひなまつりですね 実家では 母がお雛様を 飾ってくれているようです 愛犬 …

歯ぐきが腫れてとても痛い!

「歯ぐきが腫れてとても痛いのですが」 という場合、考えられる原因は主に2つです。 …

歯ぎしりのお話①

歯ぎしりは寝ている間など 自分では無意識な状態なので ご家族から指摘されたり ま …

キシリトールを摂る習慣を

キシリトールは天然の甘味料です。 イチゴ、ほうれん草、たまねぎ、にんじんなどに含 …

今年から

おはようございます 昨日は雪すごかったですね みなさん 怪我や事故はなかったでし …

新年会

2月になりました 日曜日の診療後に 新年会をしました 場所は 名古屋駅近くの 舞 …

パパママとお子さんのケア

虫歯と歯周病の予防には 定期検診とセルフケアが大切ですが 子供の頃から 虫歯や歯 …