しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

差し入れ&お土産

   

いつも定期的に通って下さっている
患者さんから
ラスクをいただきましたわーい(嬉しい顔)

ハロウィンが近いので
ハロウィンバージョンだそうでするんるんるんるん

みんなで美味しく
いただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


土曜日の午後来てくれている
宮田先生が
ご家族でディズニーランドに
行ってきたそうで、
お土産いただきましたぴかぴか(新しい)


ミッキーの形をした
おせんべいですわーい(嬉しい顔)
美味しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

よく噛める事が老化を防ぐ?

歯は消化に深くかかわります。 歯がある人は、歯のない人より血液の中のビタミン濃度 …

歯周病と糖尿病の関係

糖尿病には様々な合併症があります。 網膜症、腎症、神経障害、高脂血症、動脈硬化そ …

☆カブトムシ☆

田中愛子です☆ カブトムシもらいました(*^^*) めちゃくちゃ可愛いです オス …

no image
☆夏支度☆

田中愛子です 今日はお休みだったので、栄に行きました もぅすぐ海、プールの時期な …

ご迷惑おかけしました

先月29日(木)から5月6日(木)まで休診させていただきました。 GWなので旅行 …

復帰歓迎会

10日の日曜日 診療後に 産休を終えて11月から復帰した 衛生士の杉浦さん【旧姓 …

メールサービス

今日嬉しいお声がありました メールサービスをご利用いただいている 患者さんから …

唾液は命の泉、若さの秘薬?

唾液には、上皮成長因子と神経成長因子が含まれることが分かってます。 上皮成長因子 …

歯周病は何歳くらいからなるんですか?

歯周病は個人差がありますが、だいたい40歳くらいが 境目になります。このくらいか …

研修会終了

4月10日、長かった研修会が終了しました。 昨年から9ヶ月間、最初はなかなか理解 …