しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

消費税8%

   

おはようございます
今日から4月ですね手(グー)
暖かくなって
桜もきれいに咲いていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日から消費税が8%になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
昨日は駆け込みで?どこのお店も
いっぱいでしたがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
しんデンタルクリニックでは
歯ブラシや歯磨き粉などの雑貨類の
消費税増税による値上げはしませんひらめき
いつもの値段のまま
提供させていただきますわーい(嬉しい顔)
ご安心くださいねるんるんるんるん
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

職業体験

7月28日の日曜日 午後の診療時間(14:30から)に 歯ぴねすKidsのイベン …

中日スポーツ掲載記事

9月7日(日)、みんなでナゴヤドーム行ってきました。 10人の団体席で観戦。試合 …

メールサービス

今日嬉しいお声がありました メールサービスをご利用いただいている 患者さんから …

デンタルフロス

洗面所に 歯磨きの うがい用の紙コップと デンタルフロス ご用意しました ご自由 …

ハミガキ子

よ坊さんのガールフレンド ハミガキ子さんです とってもきれい好きな女の子 なぜか …

インプラントってなんだろう?

ここ数年、インプラントという言葉を耳にする機会が増えたのではないでしょうか。 そ …

名古屋ウィメンズマラソン

今日 名古屋ウィメンズマラソンが あったそうです しんデンタルクリニックの前の道 …

4月29日

GWに入りました お天気が心配ですが みなさんいかがお過ごしでしょうか?? bl …

0才からの予防歯科⑩

  ★子どもに教えましょう まずは「歯ブラシの持ち方」から練習してみま …

ポインセチア

先日、ぱぷ梨花のマット君が突然現れました。 お花を持ってきてくれました。 受付に …

PREV
新年度
NEXT