しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

お花見遠足犬山城3

   

お城見学の後は
神社に参拝わーい(嬉しい顔)

おみくじは
大吉グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
武川さんは中吉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いい事は信じて
悪いことは気をつけたいと
思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

白いお馬さんがいましたぴかぴか(新しい)

はぎしりに効くお豆?が
売られてましたダッシュ(走り出すさま)
はぎしりでお悩みの方は
是非犬山城へexclamation&question(笑)

目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

地震

先日 夜中に地震がありましたね みなさん大丈夫でしたか?? 地震雲を見た と言っ …

鹿

忘年会のコース料理のメインに 鹿のお肉を 出していただきました 鹿のお肉は 初め …

no image
歯間ブラシ 3

​ 歯間ブラシにはサイズがあります。 歯と歯の隙間に合わせて大きさを選び、使わな …

お盆休み

長いお盆休みが終わりました。 1日だけ高校の同級生とゴルフにいきました。 久しぶ …

キシリトールで虫歯予防④

キシリトールガムなどの注意書きに とりすぎると おなかがゆるくなることが ありま …

3月から

久しぶりの更新です。 去年から、月に1回、日曜日を休診して研修会に行ってますが、 …

リニューアル

今月の医院新聞でも お知らせしていますが 11月21日【木】から28日【木】まで …

0才からの予防歯科⑤

○0才〜2才(乳歯が生えたら) 歯磨きの練習と仕上げ磨きのスタートです。 子供だ …

制服が新しくなりました

以前から検討中だった制服を新しくしました。 スタッフはナース服だったのですが、今 …

永久歯が生えそろったら・・・

 ●ステップ1・姿勢からはじめよう 鏡をみながら磨く習慣をつけます。 顔を動かさ …