しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

青山

   

前にblogでお話しましたが
浅間町の駅の所に
洋服の青山さんがオープンしましたぴかぴか(新しい)

愛知県の人達は
オープンのお祝いの花を
こぞって持って行くんですねがく〜(落胆した顔)exclamation×2
愛知県あるあるらしいです。。。
私の地元石川県では
お花を持って行くと泥棒になります(笑)
最初見た時はビックリしましたが
お花がなければないほど
いい事なんだそうですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
青山さん、お花はカラッポでしたかわいい
いいオープンセールだったようでするんるん
たくさんの人達でにぎわってましたexclamation
手にはお花が。。。かわいい(笑)
目

 - 未分類

  関連記事

☆ブラックボード☆

こんばんは 歯科衛生士の田中愛子です ブラックボード導入しました 私、ブログとブ …

健康な暮らしに噛む習慣を

歯は、噛むことによって消化吸収を助けたり、 会話や発音を助けるだけでなく健康面で …

歯周病予防デー

何度かお話していますが 4月4日は歯周病予防デーです 治療に来られた患者さんが …

マウスガード講習

昨日は、愛知県歯科医師会でマウスガード講習をうけてきました。 チームデンティスト …

虫歯や歯周病、全身の健康とも関係

噛み合わせが悪く、お口が閉じにくかったりすると口呼吸となり、 お口が乾きやすくな …

志村魂4

昨日、友人と「志村魂4」を観に行きました。 毎年、中日劇場で行われています。 今 …

☆ブラックボード☆

新しく更新しました 今回のブラックボードは、ホワイトニングです 私が作ったパンフ …

歯周病の症状と治療

歯周病菌によって歯ぐきが腫れたり歯がぐらついてきて、 放置しておくと、やがて歯が …

メリット③

キャラメルやガムやお餅など 粘着性の高い食べ物は 装置が外れる可能性があるため …

おはようございます

4月12日 今日は 12時30分から お子さんやお孫さんがいる お父さんお母さん …