しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

おはようございます

   

4月12日
今日は
12時30分から
お子さんやお孫さんがいる
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんを対象に
子供たちの歯の健康を守るための勉強会を
させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お時間のある方
ご都合のつく方は是非
参加してくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
勉強会の様子はまた後程
blogにupしますメモ
目

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ハナミズキ

今日の帰り道 浅間町駅の近くのハナミズキが 満開になってました 桜もきれいですが …

よく噛める事が老化を防ぐ?

歯は消化に深くかかわります。 歯がある人は、歯のない人より血液の中のビタミン濃度 …

新年会5

2月に 衛生士の杉浦さんの 誕生日があるので こっそり サプライズを準備していた …

ライン始めました

スマートフォンをお使いの方でしたら、『LINE』というアプ リを入れている方が多 …

スケーリング・ルートプレーニングって?

PMTCは歯ぐきの上の部分に溜まったプラークを取り除くケアですが、 スケーリング …

正しい噛み合わせにするための方法

乳歯から永久歯に生え変わる時期に、正しい歯並び・噛みあわせで歯が育つように歯 医 …

改装工事

21日【木】から28日【木】まで 改装工事の為 お休みさせていただいております …

肺年齢をご存じですか?

「肺年齢」は、見た目では判らない‘肺の健康を知るヒント‘です。 呼吸機能(1秒量 …

0才からの予防歯科②

予防歯科とは?? 虫歯になってからの「治療」ではなく、「予防」を大切にすること。 …

☆休憩中☆

歯科衛生士の田中愛子です  ただいまお昼休憩中 & …