しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

バレンタイン

   

スタッフから院長に
バレンタインのプレゼントプレゼント
実はみんなで
こっそり用意してましたにこにこ八分音符
20150215084815880.jpg
迷彩のスヌードと
20150215084837713.jpg
先生大好物の
ヨックモックのシガールおやゆびサイン
喜んでもらえて良かったですきらきら

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

月見バーガー🌼

今年も月見バーガーの季節になりましたね! お昼に院長先生がスタッフ全員にマクドナ …

忘年会リベンジ

先日のしンデンタルクリニックの忘年会。 私は体調不良の為参加できず(´TωT`) …

歓迎会🌸

お刺身や天ぷら、お寿司などがでてきて、とても美味しかったです🥰 …

歓迎会🌸

少し前になりますが、受付の佐々木さんの歓迎会&川野さんの送別会を行いまし …

櫻井さん歓迎会

5月から 新しいメンバーに入った 櫻井優さんの 歓迎会を開きました♪ わいわい楽 …

ひな祭り

患者さんから ひな祭りの差し入れを いただぎましたヽ(・∀・)ノ 杉屋が写りこん …

忘年会&歓迎会②

高級な中華料理はとっても美味しかったです😆✨ 新し …

新しい歯ブラシセット!

歯ブラシや歯磨き粉がどんどんお家に溜まっていくのですが、新商品や使いやすそうなも …

透明なコーヒー

この写真の飲み物 お水じゃありませんコーヒーです。 海外で発売された透明なコーヒ …

合同誕生会

診療後に2月3月誕生日の先生とスタッフの合同誕生会を開催しました(о´∀`о) …

PREV
連休
NEXT
新年会