しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ベストスヌーディスト

   

バレンタインに
みんなでプレゼントした
スヌードきらきら
先生早速使ってくれてますおやゆびサイン
20150216142815524.jpg
似合ってますねきらきら
ベストスヌーディストだそうです笑

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歓迎会🌸

少し前になりますが、受付の佐々木さんの歓迎会&川野さんの送別会を行いまし …

大掃除①

12月26日は午前のみの診療だったので、お昼ごはんを食べてから年末の大掃除を行い …

透明なコーヒー

この写真の飲み物 お水じゃありませんコーヒーです。 海外で発売された透明なコーヒ …

忘年会

12月7日水曜日診療後に しんデンタルクリニックの忘年会を開催しましたヽ(・∀・ …

コードブルー

先生達の制服が、青色になりました☆ コードブルーの山Pに憧れたそうです笑 舟Pと …

マカロン🌼

12月いっぱいで退職された歯科助手の川野さんからマカロンをいただきました! 川野 …

合同誕生会

診療後に 5月は私の誕生日、6月は川野の誕生日ということで、合同誕生会を開催して …

バレンタイン

今年のバレンタインも院長先生と岡本先生にチョコレートを渡しました&#x1f970 …

3月のお誕生日会🧡

だいぶ遅くなってしまいましたが、3月のスタッフのお誕生日会を5月12日に行いまし …

3月のお誕生日会⭐️

私はこのお誕生日会で初めて幹事をさせてもらいました🌼 みんなが楽 …