しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

   

桜の季節ですね花見(さくら)
満開の桜は
やっぱり綺麗です顔1(うれしいカオ)きらきら
20150404085237439.jpg
雨でちょっと散ってしまったのが
残念ですが
お花見する方もたくさん
いるのではないでしょうか??
花冷えという言葉も
あるくらいなので
まだまだ朝晩は寒いです
温かい格好をして
お花見してくださいね花見(さくら)

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

GW

GWいかがお過ごしですか? しんデンタルクリニックは 5月1日・2日は診療してい …

誕生日会

久しぶりの更新ですヽ(・∀・)ノ GWに携帯を落として壊してしまって修理に出した …

ポッキープリッツの日

毎年恒例 11月11日 ポッキープリッツの日に 武川さんが ポッキープリッツを …

プレゼント

今日は第一水曜日、矯正の日です。みやびちゃんとだいやくんにアナとエルサをプレゼン …

GW明け

みなさん GWはいかがでしたか?? 楽しかったGWですが 長いお休みのあとは 疲 …

お誕生日会⓶

お肉やチーズのメニューが多かったので、ステーキやチーズフォンデュの食べ放題を注文 …

お誕生日🎂🎉

今年も、舟橋先生のお誕生日にスタッフからお誕生日プレゼントを渡しました&#x1f …

LUSHの歯みがきタブレット

気になるニュースを見つけました 「LUSH(ラッシュ)」が2015年12月26日 …

合同誕生会

診療後に 5月は私の誕生日、6月は川野の誕生日ということで、合同誕生会を開催して …

誕生日プレゼント

3月13日は櫻井さんの誕生日☆ 朝 おはようございます! にかぶせぎみに お誕生 …

PREV
駐車場
NEXT
4月4日