しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

CEセミナー

   

岡本先生が
月星先生のセミナーに
参加してきました顔1(うれしいカオ)
20150414213631263.jpg
岡本先生
お疲れ様でしたきらきら

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

誕生日会

久しぶりの更新ですヽ(・∀・)ノ GWに携帯を落として壊してしまって修理に出した …

ひな祭り

患者さんから ひな祭りの差し入れを いただぎましたヽ(・∀・)ノ 杉屋が写りこん …

ワッフル

少し前になりますが、患者さんからテレビなどでよく紹介されているワッフルを頂きまし …

透明なコーヒー

この写真の飲み物 お水じゃありませんコーヒーです。 海外で発売された透明なコーヒ …

3月のお誕生日会⭐️

私はこのお誕生日会で初めて幹事をさせてもらいました🌼 みんなが楽 …

誕生会2

みんなで写真を撮ってもらいました 店長さんがお店1写真がうまいそうですが​ ぶれ …

no image

風邪をひきました((〃´д`〃)) 鼻声です笑 電話やお会計の際に 聞き取りづら …

新色!

先生達のスクラブの色が青色から黒色に変わりました😄&#x2728 …

誕生会3

おなかいっぱいすき焼きを堪能しました ヽ(・∀・)ノ お誕生日おめでとうございま …

宮田先生

土曜日代診の宮田先生が 今日で しんデンタルクリニックを 卒業します 院長から …