しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

にがおえ

   

4月の医院新聞や
院内の掲示物に
掲載してあるので
お気付きの方も
いらっしゃるかも
しれませんが。。。
20150417210249258.jpg
似てませんか?笑
院長ですきらきら
そっくりです笑
みんなの似顔絵を
製作する予定です八分音符
お楽しみに~顔1(うれしいカオ)

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

熱帯魚

待合い室の水槽に新しくネオンテトラが増えました☆ あと 透明な3匹も。 名前はわ …

バレンタインデー

りおちゃんとまなちゃん姉妹から バレンタインデーのプレゼント いただきました 先 …

大掃除①

12月26日は午前のみの診療だったので、お昼ごはんを食べてから年末の大掃除を行い …

no image
大掃除②

お昼ご飯を食べたあと、2時間ほどかけてみんなで年末の大掃除をしました&#x1f9 …

忘年会

毎年 しんデンタルクリニックの 忘年会は 一般的忘年会よりも早いんです 今日25 …

歓迎会🌸

お刺身や天ぷら、お寿司などがでてきて、とても美味しかったです🥰 …

ホワイトデー

先生達からバレンタインのお返しをいただきました😆✨ …

誕生日会

久しぶりの更新ですヽ(・∀・)ノ GWに携帯を落として壊してしまって修理に出した …

忘年会リベンジ

先日のしンデンタルクリニックの忘年会。 私は体調不良の為参加できず(´TωT`) …

お誕生日会⓵

2月3日に1月と2月が誕生日の人のお誕生日会がありました✨ 仕事終 …