しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

合同ミーティング

   

月に1度
月末の水曜日の診療後に
ミーティングをしていますグー
今月は
東区の社本歯科のみなさんと
合同ミーティングをしましたにこにこ
20150423170347377.jpg
いろいろな意見の交換ができて
参考になりましたきらきら
また
回数を重ねて
意見交換できると
切磋琢磨できますねきらきら
社本歯科のみなさん
ありがとうございました顔1(うれしいカオ)

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

バースデープレゼント

8月が誕生日の院長 お昼休みに みんなからの バースデープレゼントを 贈呈!! …

マツコ会議

日テレ土曜日23:30からの マツコ会議で 審美歯科の特集をしていました 院長は …

ハッピーバースデー☆

8月21日は院の誕生日ですヽ(・∀・)ノ スタッフみんなから 今回は外履き用のサ …

ひまわり

患者さんから綺麗なひまわりの花束をいただきました(о´∀`о) 奥様に花束をプレ …

GW明け

みなさん GWはいかがでしたか?? 楽しかったGWですが 長いお休みのあとは 疲 …

プレゼント

今日は第一水曜日、矯正の日です。みやびちゃんとだいやくんにアナとエルサをプレゼン …

院長の誕生日

毎年恒例、院長の誕生日にはスタッフみんなでプレゼントを渡します☆ 今年は迷彩のア …

no image
お正月休み

年末年始のお休み 皆さんは いかがお過ごしでしたか?? 私は地元石川に帰省してい …

新しい歯ブラシセット!

歯ブラシや歯磨き粉がどんどんお家に溜まっていくのですが、新商品や使いやすそうなも …

歯の豆知識7

しっかり噛もうとしても 歯がかけていたり 歯が抜けたままになっていると 噛み合わ …