しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

月見バーガー

      2015/09/03

9月の医院新聞のコラムにも
書いてありますが
櫻井さんが毎年楽しみにしている
月見バーガーが9月1日から
始まっているということで

image

今日のお昼は
みんなでマックの月見バーガー
(о´∀`о)

image

院長ありがとうございます♪

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

最優秀賞

22日日曜日 院長が勉強会のため 代診の葛島先生の診察でした 夕方 院長が戻って …

新年会&合同誕生会

2月になりました! 1日の診療後、新年会と合同誕生会を開催しました(о´∀`о) …

LUSHのマウスウォッシュ

NetNewsで気になっていたLUSHのタブレット型マウスウォッシュ購入してみま …

ホワイトデー

院長と岡本先生からスタッフに ホワイトデーのお返しが☆ ありがとうございます(( …

歓迎会🌻②

美味しいイタリアンやシャンパンを頂けました☺️&#x …

バレンタイン

今年のバレンタインも院長先生と岡本先生にチョコレートを渡しました&#x1f970 …

3月のお誕生日会⭐️

私はこのお誕生日会で初めて幹事をさせてもらいました🌼 みんなが楽 …

仕事納め

27日の午前で、今年の診療は終了です☆昨年同様いつもの谷屋さん(お蕎麦屋さん)が …

忘年会&歓迎会

12月2日に新しく入ったスタッフさんの歓迎会兼忘年会を行いました✨ …

プレゼント

今日は第一水曜日、矯正の日です。みやびちゃんとだいやくんにアナとエルサをプレゼン …