しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

誕生日会

   

GCさんのセミナーの後
みんなで食事会☆

栄のスペイン料理のお店に
行ってきました(о´∀`о)

image

(櫻井さんは予定があり今回は残念ながら欠席です(._.))

image

院長かっこいいです☆(笑)

image

9月が誕生日の武川さん
サプライズでお祝いしました☆

image

image

image

喜んでもらえて
良かったですヽ(・∀・)ノ
大成功!!!

素敵な1年になりますように☆

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

日頃の思いについて

こんにちは。このブログを担当している大崎です。 これを読んでくれている方、ありが …

忘年会リベンジ

先日のしンデンタルクリニックの忘年会。 私は体調不良の為参加できず(´TωT`) …

遠足

木曜日に スタッフみんなで 東山動物園に 遠足に行ってきました

no image
バレンタインデー

久しぶりにブログを書きます。 先日はバレンタインデーでした。 我が家のプリンセス …

最優秀賞

22日日曜日 院長が勉強会のため 代診の葛島先生の診察でした 夕方 院長が戻って …

月見バーガー🌼

今年も月見バーガーの季節になりましたね! お昼に院長先生がスタッフ全員にマクドナ …

ホワイトデー

院長と岡本先生からスタッフに ホワイトデーのお返しが☆ ありがとうございます(( …

忘年会2

おいしいお肉をたくさんいただきましたよ(о´∀`о) 【今年もあと少し!お疲れ様 …

引越し

10月5日まで医院の増築のため、引越し作業をスタッフみんなで行いました。 治療側 …

頂きもの☆

先日、スタッフ皆でどうぞとおまんじゅうとゼリーをそれぞれ別の患者さんから頂きまし …