しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ポッキープリッツの日

   

毎年恒例
11月11日
ポッキープリッツの日に
武川さんが
ポッキープリッツを
買ってきてくれます(о´∀`о)

image

みんなでお昼休みに
食べました♪

image

image

image

image

share  happy❤

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お蕎麦🌸

年末年始のお休み前の最後の出勤日に、舟橋先生がスタッフにお蕎麦をご馳走してくださ …

年明けラーメン

診療後 院長がラーメンをごちそうしてくれました 八龍さんです 年越し蕎麦につづき …

バレンタインデー

今日はバレンタインデー! 院長と岡本先生にチョコを作ってきてくれたそうです(о´ …

新たな学び

先日、zoomでのオンラインの講習会に参加させていただきました。 就職するタイミ …

8番らーめん

私の故郷 石川のソウルフード 8番らーめんの特集が ケンミンshowで 放送され …

盆踊り

土曜日の診療後 お祭り囃子に誘われて 菊井中学のグラウンドへ☆ 盆踊りが♪ 医院 …

マツコ会議

日テレ土曜日23:30からの マツコ会議で 審美歯科の特集をしていました 院長は …

月見バーガー

9月の医院新聞のコラムにも 書いてありますが 櫻井さんが毎年楽しみにしている 月 …

似顔絵2

院長に続き 似顔絵第2段は 4月から常勤になりました 岡本先生です 愛車と一緒に …

熱帯魚

待合い室の水槽に新しくネオンテトラが増えました☆ あと 透明な3匹も。 名前はわ …