しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

クリスマスイブ

   

今夜はクリスマスイブですね
みなさんいかがお過ごしですか?

素敵なクリスマスを
ヽ(・∀・)ノ

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

引越し③

引越しをするにあたって、新しい機械をいくつか導入したので、使い方やメンテナンスの …

歓迎会

14日の日曜日の診療後新入社員歓迎会を、いつもお世話になっている【やみつき】さん …

サプライズバースデーバースデー

3月25日は 岡本先生の誕生日 こっそり ケーキを用意して サプライズバースデー …

新しい歯ブラシセット!

歯ブラシや歯磨き粉がどんどんお家に溜まっていくのですが、新商品や使いやすそうなも …

バレンタイン

今日は バレンタインデーですね☆ 先日、 先生たちに バレンタインのチョコを 手 …

プレゼント

今日は第一水曜日、矯正の日です。みやびちゃんとだいやくんにアナとエルサをプレゼン …

誕生会

9月10日が誕生日だった武川さん 遅くなりましたが みんなで誕生会をしました(* …

合同誕生会

診療後に 5月は私の誕生日、6月は川野の誕生日ということで、合同誕生会を開催して …

忘年会3

お店の方に 集合写真を撮っていただきました☆ 爆笑してます笑 来年もしんデンタル …

にがおえ

4月の医院新聞や 院内の掲示物に 掲載してあるので お気付きの方も いらっしゃる …