しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

お正月休み

   

年末年始のお休み
皆さんは
いかがお過ごしでしたか??

私は地元石川に帰省していました

名古屋に来るまでは
石川に住んでいたはずなのに
石川の強烈な寒さに
まんまと風邪をひいてしまいました(´・ω・`)
早く治したいと思います

年末の疲れが出やすい時です
どうぞ皆さんもご自愛くださいね
ヽ(・∀・)ノ

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

バースデープレゼント

8月が誕生日の院長 お昼休みに みんなからの バースデープレゼントを 贈呈!! …

バレンタインデー

りおちゃんとまなちゃん姉妹から バレンタインデーのプレゼント いただきました 先 …

ホワイトデー

院長と岡本先生からスタッフに ホワイトデーのお返しが☆ ありがとうございます(( …

歓迎会

新衛生士の小暮さん アルバイトの北川さんの歓迎会を 【やみつき】で開催しました☆ …

no image
勉強会

  こんにちは!歯科衛生士の小暮です。 少し前になりますが、10月11 …

バレンタイン2

私たちスタッフからも 先生たちに☆ ハッピーバレンタインヽ(・∀・)ノ

誕生日会

久しぶりの更新ですヽ(・∀・)ノ GWに携帯を落として壊してしまって修理に出した …

コードブルー

先生達の制服が、青色になりました☆ コードブルーの山Pに憧れたそうです笑 舟Pと …

引越し⑤

診療開始日の前日に受付と待合室が完成しました😄 受付はこんな感じ …

歓迎会🌻①

8月4日に小林さんと神田さんの歓迎会を行いました! 今回は舟橋先生のお友達のイタ …