しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

バレンタイン2

      2016/02/15

私たちスタッフからも
先生たちに☆

image

ハッピーバレンタインヽ(・∀・)ノ

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ひまわり

患者さんから綺麗なひまわりの花束をいただきました(о´∀`о) 奥様に花束をプレ …

新しい歯ブラシセット!

歯ブラシや歯磨き粉がどんどんお家に溜まっていくのですが、新商品や使いやすそうなも …

LUSHのマウスウォッシュ

NetNewsで気になっていたLUSHのタブレット型マウスウォッシュ購入してみま …

大掃除①

12月26日は午前のみの診療だったので、お昼ごはんを食べてから年末の大掃除を行い …

お誕生日

今日は舟橋先生のお誕生日でした✨ 誕生日プレゼントにスタッフみんな …

スミスキー

しんデンタルクリニックの待ち合い室 お気付きの方いらっしゃいますか?? ここと …

歓迎会

14日の日曜日の診療後新入社員歓迎会を、いつもお世話になっている【やみつき】さん …

ハッピーバースデー☆

8月21日は院の誕生日ですヽ(・∀・)ノ スタッフみんなから 今回は外履き用のサ …

透明なコーヒー

この写真の飲み物 お水じゃありませんコーヒーです。 海外で発売された透明なコーヒ …

マカロン🌼

12月いっぱいで退職された歯科助手の川野さんからマカロンをいただきました! 川野 …