しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

プレゼント

   

今日は第一水曜日、矯正の日です。みやびちゃんとだいやくんにアナとエルサをプレゼントしてもらいました☆

高田先生と武川さんがです。。。
私と橋本さんがもらったのは

オラフのニンジンとハート???(笑)
ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

連休

11日は祝日 12日は休診日 ということで 連休でした 私は地元石川に帰省 思っ …

引越し④

引越しが完了しました! 診療室の中はこんな感じです!     …

歓迎会🌸

少し前になりますが、受付の佐々木さんの歓迎会&川野さんの送別会を行いまし …

お誕生日

今日は舟橋先生のお誕生日でした✨ 誕生日プレゼントにスタッフみんな …

ホワイトデー

先生から私たちスタッフに ホワイトデーのお返し いただきました 私たちのイニシャ …

スミスキー

しんデンタルクリニックの待ち合い室 お気付きの方いらっしゃいますか?? ここと …

やみつき誕生会

日曜日の診療後 3月誕生日の 岡本先生と櫻井さんの 誕生日会をしました 焼き肉の …

遠足

木曜日に スタッフみんなで 東山動物園に 遠足に行ってきました

ワッフル

少し前になりますが、患者さんからテレビなどでよく紹介されているワッフルを頂きまし …

バレンタイン

今年のバレンタインも院長先生と岡本先生にチョコレートを渡しました&#x1f970 …