しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

誕生会

      2016/10/06

9月10日が誕生日だった武川さん

遅くなりましたが

みんなで誕生会をしました(*^^*)

主役の武川さんのリクエストで

すきやきですヽ(・∀・)ノ

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

引越し④

引越しが完了しました! 診療室の中はこんな感じです!     …

宮田先生

土曜日代診の宮田先生が 今日で しんデンタルクリニックを 卒業します 院長から …

やみつき誕生会

日曜日の診療後 3月誕生日の 岡本先生と櫻井さんの 誕生日会をしました 焼き肉の …

合同ミーティング

月に1度 月末の水曜日の診療後に ミーティングをしています 今月は 東区の社本歯 …

8月21日

今日は院長の バースデーです(о´∀`о) 先日 青色のハットを プレゼントしま …

no image
大掃除②

お昼ご飯を食べたあと、2時間ほどかけてみんなで年末の大掃除をしました&#x1f9 …

バレンタインデー2

スタッフからも先生達に☆  ハッピーバレンタイン(о´∀`о)

新年会&合同誕生会2

とにかくお肉がすごかったです​☆ 2月3月生まれのスタッフが8人中5人もいたので …

お誕生日

今日は舟橋先生のお誕生日でした✨ 誕生日プレゼントにスタッフみんな …

引越し

10月5日まで医院の増築のため、引越し作業をスタッフみんなで行いました。 治療側 …