しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

誕生会3

      2016/10/07

おなかいっぱいすき焼きを堪能しました

ヽ(・∀・)ノ

お誕生日おめでとうございました☆

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ミーティング

毎月月末の水曜日は ミーティングです 先日もblogでご紹介しましたが 岡本先生 …

合同誕生会

診療後に2月3月誕生日の先生とスタッフの合同誕生会を開催しました(о´∀`о) …

熱帯魚

待合い室の水槽に新しくネオンテトラが増えました☆ あと 透明な3匹も。 名前はわ …

連休

11日は祝日 12日は休診日 ということで 連休でした 私は地元石川に帰省 思っ …

誕生日会

GCさんのセミナーの後 みんなで食事会☆ 栄のスペイン料理のお店に 行ってきまし …

引越し⑤

診療開始日の前日に受付と待合室が完成しました😄 受付はこんな感じ …

引越し①

8月30日から9月3日まで医院の改装工事をするので、今日は新しい診療室に荷物を移 …

サプライズ!!!

櫻井さんの歓迎会でしたが 5月に誕生日を迎えた私に サプライズが!! ?!?!? …

お誕生日

今日は舟橋先生のお誕生日でした✨ 誕生日プレゼントにスタッフみんな …

頂きもの☆

先日、スタッフ皆でどうぞとおまんじゅうとゼリーをそれぞれ別の患者さんから頂きまし …