しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

新年会&合同誕生会

      2017/02/02

2月になりました!

1日の診療後、新年会と合同誕生会を開催しました(о´∀`о)

中村区の【塩焼肉二郎】さんでお世話になりました☆


 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

遠足

木曜日に スタッフみんなで 東山動物園に 遠足に行ってきました

お誕生日

今日は舟橋先生のお誕生日でした✨ 誕生日プレゼントにスタッフみんな …

ひまわり

患者さんから綺麗なひまわりの花束をいただきました(о´∀`о) 奥様に花束をプレ …

引越し

10月5日まで医院の増築のため、引越し作業をスタッフみんなで行いました。 治療側 …

ディズニーランドのお土産

日曜日の代診の 葛島先生が ディズニーランドに行ってきたそうで みんなにお土産を …

CEセミナー

岡本先生が 月星先生のセミナーに 参加してきました 岡本先生 お疲れ様でした

仕事納め

27日の午前で、今年の診療は終了です☆昨年同様いつもの谷屋さん(お蕎麦屋さん)が …

忘年会

12月7日水曜日診療後に しんデンタルクリニックの忘年会を開催しましたヽ(・∀・ …

引越し①

8月30日から9月3日まで医院の改装工事をするので、今日は新しい診療室に荷物を移 …

黒豆

患者さんが端正込めて作った黒豆をスタッフに持ってきてくれました☆ ストーブでコト …