しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

忘年会2

      2017/12/25

おいしいお肉をたくさんいただきましたよ(о´∀`о)

【今年もあと少し!お疲れ様でした!来年もお願いしま~す!乾杯♪】

白子をお肉で巻いていただくやつが一番美味しかったです(* ̄ー ̄)

あとはハツ刺しも☆

20代チームはモリモリ食べてましたが、30オーバーチームは量が食べれなくなるもんですね。。。笑

気持ちとは裏腹に笑

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お誕生日会⓵

2月3日に1月と2月が誕生日の人のお誕生日会がありました✨ 仕事終 …

3月のお誕生日会⭐️

私はこのお誕生日会で初めて幹事をさせてもらいました🌼 みんなが楽 …

no image

風邪をひきました((〃´д`〃)) 鼻声です笑 電話やお会計の際に 聞き取りづら …

プレゼント

今日は第一水曜日、矯正の日です。みやびちゃんとだいやくんにアナとエルサをプレゼン …

似顔絵2

院長に続き 似顔絵第2段は 4月から常勤になりました 岡本先生です 愛車と一緒に …

忘年会

水曜日にしんデンタルクリニックの忘年会が開催されましたヽ(・∀・)ノ 栄の【輪心 …

引越し①

8月30日から9月3日まで医院の改装工事をするので、今日は新しい診療室に荷物を移 …

ハッピーバースデー☆

8月21日は院の誕生日ですヽ(・∀・)ノ スタッフみんなから 今回は外履き用のサ …

自分のメンテナンス

先日、久しぶりに歯医者で働いているお友達と会って、一緒に整体に行きました。 普段 …

月見バーガー🌼

今年も月見バーガーの季節になりましたね! お昼に院長先生がスタッフ全員にマクドナ …