しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

仕事納め

   

27日の午前で、今年の診療は終了です☆昨年同様いつもの谷屋さん(お蕎麦屋さん)が水曜でお休みということで、今年もひつまぶしの白河さんでお昼ご飯を。。。

予約しましたよ☆

年末で白河さんも混雑してました!

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新年会&合同誕生会2

とにかくお肉がすごかったです​☆ 2月3月生まれのスタッフが8人中5人もいたので …

ホワイトデー

岡本先生から スタッフみんなに ありがとうございます ヽ(・∀・)ノ

誕生会3

おなかいっぱいすき焼きを堪能しました ヽ(・∀・)ノ お誕生日おめでとうございま …

GW

GWいかがお過ごしですか? しんデンタルクリニックは 5月1日・2日は診療してい …

月見バーガー🌼

今年も月見バーガーの季節になりましたね! お昼に院長先生がスタッフ全員にマクドナ …

ひまわり

患者さんから綺麗なひまわりの花束をいただきました(о´∀`о) 奥様に花束をプレ …

CEセミナー

岡本先生が 月星先生のセミナーに 参加してきました 岡本先生 お疲れ様でした

3月のお誕生日会⭐️

私はこのお誕生日会で初めて幹事をさせてもらいました🌼 みんなが楽 …

ホワイトデー

ホワイトデーに 院長から スタッフみんなに☆ おいしくいただきました ありがとう …

LUSHのマウスウォッシュ

NetNewsで気になっていたLUSHのタブレット型マウスウォッシュ購入してみま …