しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

合同誕生会

   

診療後に2月3月誕生日の先生とスタッフの合同誕生会を開催しました(о´∀`о)

矯正の高田先生

岡本先生

橋本さん

杉屋さん

お誕生日おめでとうございます☆

2月3月誕生日率が高いです笑

先日鼻の蓄膿症手術の為、入院していた院長の快気祝いもしましたよヽ(・∀・)ノ

鼻がとおるようになって良かったですね☆

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3月のお誕生日会⭐️

私はこのお誕生日会で初めて幹事をさせてもらいました🌼 みんなが楽 …

ホワイトデー

先生から私たちスタッフに ホワイトデーのお返し いただきました 私たちのイニシャ …

合同誕生会

診療後に 5月は私の誕生日、6月は川野の誕生日ということで、合同誕生会を開催して …

引越し

10月5日まで医院の増築のため、引越し作業をスタッフみんなで行いました。 治療側 …

ミーティング

毎月月末の水曜日は ミーティングです 先日もblogでご紹介しましたが 岡本先生 …

誕生会

9月10日が誕生日だった武川さん 遅くなりましたが みんなで誕生会をしました(* …

3月のお誕生日会🧡

だいぶ遅くなってしまいましたが、3月のスタッフのお誕生日会を5月12日に行いまし …

バースデープレゼント

8月が誕生日の院長 お昼休みに みんなからの バースデープレゼントを 贈呈!! …

エナジードリンク

院長のお友達が エナジードリンクを コラボで作ったそうです 差し入れにいただきま …

新たな学び

先日、zoomでのオンラインの講習会に参加させていただきました。 就職するタイミ …