しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ホワイトデー

      2018/03/17

院長と岡本先生からスタッフに

ホワイトデーのお返しが☆

ありがとうございます((o(^∇^)o))

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

頂きもの☆

先日、お中元で焼き菓子の詰め合わせを患者さんから頂きました! お中元とお歳暮の時 …

合同誕生会

診療後に2月3月誕生日の先生とスタッフの合同誕生会を開催しました(о´∀`о) …

やみつき誕生会

日曜日の診療後 3月誕生日の 岡本先生と櫻井さんの 誕生日会をしました 焼き肉の …

新たな学び

先日、zoomでのオンラインの講習会に参加させていただきました。 就職するタイミ …

no image
お正月休み

年末年始のお休み 皆さんは いかがお過ごしでしたか?? 私は地元石川に帰省してい …

誕生日会

GCさんのセミナーの後 みんなで食事会☆ 栄のスペイン料理のお店に 行ってきまし …

お蕎麦🌸

年末年始のお休み前の最後の出勤日に、舟橋先生がスタッフにお蕎麦をご馳走してくださ …

忘年会&歓迎会

12月2日に新しく入ったスタッフさんの歓迎会兼忘年会を行いました✨ …

スミスキー

また増えましたよ笑 なかなかの人気です、スミスキー☆ 探してみてくださいね(*´ …

サプライズバースデーバースデー

3月25日は 岡本先生の誕生日 こっそり ケーキを用意して サプライズバースデー …