しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

合同誕生会

      2018/06/08

診療後に

5月は私の誕生日、6月は川野の誕生日ということで、合同誕生会を開催していただきました(о´∀`о)

場所は馬力屋さんです★

たくさん美味しいお肉を食べて

みんなでワイワイ楽しかったです(*^ω^*)

ありがとうございました(о´∀`о)

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

誕生会3

おなかいっぱいすき焼きを堪能しました ヽ(・∀・)ノ お誕生日おめでとうございま …

引越し③

引越しをするにあたって、新しい機械をいくつか導入したので、使い方やメンテナンスの …

にがおえ

4月の医院新聞や 院内の掲示物に 掲載してあるので お気付きの方も いらっしゃる …

熱帯魚

待合い室の水槽に新しくネオンテトラが増えました☆ あと 透明な3匹も。 名前はわ …

サプライズバースデーバースデー

3月25日は 岡本先生の誕生日 こっそり ケーキを用意して サプライズバースデー …

CEセミナー

岡本先生が 月星先生のセミナーに 参加してきました 岡本先生 お疲れ様でした

誕生日会

久しぶりの更新ですヽ(・∀・)ノ GWに携帯を落として壊してしまって修理に出した …

誕生会2

みんなで写真を撮ってもらいました 店長さんがお店1写真がうまいそうですが​ ぶれ …

ポッキープリッツの日

毎年恒例 11月11日 ポッキープリッツの日に 武川さんが ポッキープリッツを …

サプライズ!!!

櫻井さんの歓迎会でしたが 5月に誕生日を迎えた私に サプライズが!! ?!?!? …