しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

ワッフル

   

少し前になりますが、患者さんからテレビなどでよく紹介されているワッフルを頂きました😊

スタッフみんなで美味しくいただきました!

ありがとうございました✨

 

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

バレンタインデー

今日はバレンタインデー! 院長と岡本先生にチョコを作ってきてくれたそうです(о´ …

ホワイトデー

岡本先生から スタッフみんなに ありがとうございます ヽ(・∀・)ノ

頂きもの☆

患者さんからお菓子の頂き物をしました! 昔から長く通ってくださっている患者さんお …

バレンタインデー

りおちゃんとまなちゃん姉妹から バレンタインデーのプレゼント いただきました 先 …

カルテの整理

引越し作業でカルテを片付けました! 受付に置ききれなくて、スタッフルームに置いて …

お誕生日🎂🎉

今年も、舟橋先生のお誕生日にスタッフからお誕生日プレゼントを渡しました&#x1f …

仕事納め

27日の午前で、今年の診療は終了です☆昨年同様いつもの谷屋さん(お蕎麦屋さん)が …

マツコ会議

日テレ土曜日23:30からの マツコ会議で 審美歯科の特集をしていました 院長は …

やみつき誕生会

日曜日の診療後 3月誕生日の 岡本先生と櫻井さんの 誕生日会をしました 焼き肉の …

熱帯魚

待合い室の水槽に新しくネオンテトラが増えました☆ あと 透明な3匹も。 名前はわ …