しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

お誕生日

      2018/08/31

今日は舟橋先生のお誕生日でした✨

誕生日プレゼントにスタッフみんなで

Tシャツをプレゼントしました!

喜んでもらえてよかったです😆

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

GW明け

みなさん GWはいかがでしたか?? 楽しかったGWですが 長いお休みのあとは 疲 …

no image
バレンタインデー

久しぶりにブログを書きます。 先日はバレンタインデーでした。 我が家のプリンセス …

スミスキー

しんデンタルクリニックの待ち合い室 お気付きの方いらっしゃいますか?? ここと …

忘年会

12月7日水曜日診療後に しんデンタルクリニックの忘年会を開催しましたヽ(・∀・ …

プレゼント

今日は第一水曜日、矯正の日です。みやびちゃんとだいやくんにアナとエルサをプレゼン …

LUSHの歯みがきタブレット

気になるニュースを見つけました 「LUSH(ラッシュ)」が2015年12月26日 …

透明なコーヒー

この写真の飲み物 お水じゃありませんコーヒーです。 海外で発売された透明なコーヒ …

3月のお誕生日会💛

パートさんも集まってくださったので、とても盛り上がりました😆&# …

新しい歯ブラシセット!

歯ブラシや歯磨き粉がどんどんお家に溜まっていくのですが、新商品や使いやすそうなも …

3月のお誕生日会⭐️

私はこのお誕生日会で初めて幹事をさせてもらいました🌼 みんなが楽 …