しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

引越し①

   


8月30日から9月3日まで医院の改装工事をするので、今日は新しい診療室に荷物を移動させる引越し作業をしました!

スタッフみんなで楽しみながら作業が出来ました😄

 

 

 

 

 

 

お昼は院長先生がお弁当を買ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

明日は運んだ荷物を片付ける作業をしていきます!

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

バレンタインデー2

スタッフからも先生達に☆  ハッピーバレンタイン(о´∀`о)

新年会&合同誕生会2

とにかくお肉がすごかったです​☆ 2月3月生まれのスタッフが8人中5人もいたので …

合同ミーティング

月に1度 月末の水曜日の診療後に ミーティングをしています 今月は 東区の社本歯 …

手作りのエコバッグ

患者さんから 手作りのエコバッグを スタッフみんなに いただきました バザーに出 …

さくらんぼ

差し入れにいただきました ありがとうございます(о´∀`о)

新年会&合同誕生会

2月になりました! 1日の診療後、新年会と合同誕生会を開催しました(о´∀`о) …

ミーティング

毎月月末の水曜日は ミーティングです 先日もblogでご紹介しましたが 岡本先生 …

歓迎会

新衛生士の小暮さん アルバイトの北川さんの歓迎会を 【やみつき】で開催しました☆ …

no image
バレンタインデー

久しぶりにブログを書きます。 先日はバレンタインデーでした。 我が家のプリンセス …

歯の豆知識7

しっかり噛もうとしても 歯がかけていたり 歯が抜けたままになっていると 噛み合わ …