しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

忘年会&歓迎会②

      2018/12/09

高級な中華料理はとっても美味しかったです😆✨

新しいスタッフさんとの親睦も深めることができてよかったです!

増築し、スタッフさんも増えて新体制になったので、より一層頑張っていきたいと思います。これからもしんデンタルクリニックをよろしくお願いします😊

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

月見バーガー🌼

今年も月見バーガーの季節になりましたね! お昼に院長先生がスタッフ全員にマクドナ …

no image
大掃除②

お昼ご飯を食べたあと、2時間ほどかけてみんなで年末の大掃除をしました&#x1f9 …

宮田先生

土曜日代診の宮田先生が 今日で しんデンタルクリニックを 卒業します 院長から …

手作りのエコバッグ

患者さんから 手作りのエコバッグを スタッフみんなに いただきました バザーに出 …

ひまわり

患者さんから綺麗なひまわりの花束をいただきました(о´∀`о) 奥様に花束をプレ …

熱帯魚

待合い室の水槽に新しくネオンテトラが増えました☆ あと 透明な3匹も。 名前はわ …

ハッピーバースデー☆

8月21日は院の誕生日ですヽ(・∀・)ノ スタッフみんなから 今回は外履き用のサ …

ポッキープリッツの日

毎年恒例 11月11日 ポッキープリッツの日に 武川さんが ポッキープリッツを …

誕生日会

GCさんのセミナーの後 みんなで食事会☆ 栄のスペイン料理のお店に 行ってきまし …

コードブルー

先生達の制服が、青色になりました☆ コードブルーの山Pに憧れたそうです笑 舟Pと …