しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

歯と口の健康週間

   

6月4日から6月10日は
歯と口の健康週間です

毎日の歯磨き
定期的な歯科検診
大切な自分の歯
お口の健康を守っていきたいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
目

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

タフトの歯ブラシ

アンケートでお声をいただいていた 【タフト】の歯ブラシの 販売を始めました 写真 …

キシリトールタブレット

お子さんに大人気の キシリトールタブレット スティッチのパッケージから しまじろ …

掲示板

みなさんからいただいた アンケートのお返事を 更新させていただきました 夏バージ …

着色対策歯磨き粉販売開始

GCさんの歯磨き粉 【ルシェロホワイト】の販売を開始しました☆ 着色が気になる方 …

合同勉強会1

日曜日は午前中のみの診療で 13時から4医院合同で 勉強会が開催されました(о´ …

チャレンジ歯科室5

チェアーの操作や ブラッシング体験

Newフェイス

4月から新しく 新卒の衛生士さんがスタッフに加わりました(о´∀`о) 小暮華奈 …

岡本先生

4月から 岡本先生が 常勤になりました よろしくお願いします

写真撮影

新しく医院のHP用に写真撮影をしましたヽ(・∀・)ノ 診療風景の撮影です(о´∀ …

no image
お知らせ☘️

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 11月3日4日は休診 …