しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

チャレンジ歯科室

   

体験中の動画その1


体験中の動画その2
名古屋市西区 歯科医院 しんデンタルクリニック チャレンジ歯科室
感想の動画
名古屋市西区 歯科医院 しんデンタルクリニック チャレンジ歯科室

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

チャレンジ歯科室2

型どり体験

no image
ブログ担当引退

8月末で、退職が決まったので 7年担当していた医院のブログも 引退する事になりま …

チャレンジ歯科室3

石膏模型作り

症例発表

日曜日 症例発表をしてきた 舟橋院長 毎日診療後にスライドを作成して なんどもな …

no image
ホワイトニング②

前回から引き続き今回もホワイトニングについてのお話です☆   オフィス …

ニューフェイス

水曜と土曜の午後(毎週ではありませんが) 来てくれる事になりました 衛生士の 蟹 …

第四回チャレンジ歯科室

今日は 第四回目の チャレンジ歯科室でした 今回は5人のお友達が 参加してくれま …

no image
2028年

あけましておめでとうございます しんデンタルクリニックは 1月5日から 診療して …

大人向けセミナー

11月28日14:30から 大人向けセミナーを 開催しました 講師は衛生士の武川 …

no image
お知らせ☘️

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 11月3日4日は休診 …