しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

注意書き

   

8月になりましたexclamation×2
まだまだ暑い日が続きますねふらふら
先日、
診療室と待合室の間のドアで
怪我をされた患者さんがいましたがく〜(落胆した顔)
幸い大怪我にはなりませんでしたが
かなり痛そうで
申し訳なかったですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
そこで
ドアに注意書きを貼りましたひらめき


もう痛い思いをする方が
いないように
貼りましたひらめき
ドアの開閉にお気を付けてくださいねひらめき
目

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

キッズチェアー

子供さん用の椅子を新しくしました 各チェアーに1つずつあります☆ ご利用ください …

チャレンジ歯科室6

参加してくれたお友達 ありがとうございました \(^o^)/ 次回もお楽しみに( …

第三回チャレンジ歯科室 3

今回参加してくれたお友達です みんなありがとう

染だし2

普段のハミガキで 歯ブラシが当たりにくい所 汚れが残りやすい所が よくわかります …

イベント2

毎回大好評の チャレンジ歯科室 開催の日程が決まりました 参加してくれるお友達を …

岡本先生

4月から 岡本先生が 常勤になりました よろしくお願いします

休診日のお知らせ

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊😊&#x …

歯みがき教室2

次はさっそく実践です 磨き残しの汚れを 染め出して目で見て わかるようにして 歯 …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☺️ まだまだ …

no image
初めまして!

初めまして、こんにちは! 歯科衛生士の杉屋です。   今までのブログ担 …