しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

プロフィール

   

待合室のスタッフ紹介が
新しくなりました八分音符
20150112114333196.jpg
お時間ありましたら
ごらんになってみてくださいにこにこきらきら

 - クリニックニュース

Comment

  1. 石川誠 より:

    舟橋先生はじめ
    スタッフの皆さん、今 インフルエンザが流行って
    居るので体には十分気を付けて下さいね。
    丁寧な治療有り難うございます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

歯と口の健康週間

6月4日から6月10日は 歯と口の健康週間です 毎日の歯磨き 定期的な歯科検診 …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 ここ数日で朝晩がだいぶ …

NEWホームページ2

スタッフ紹介のページ 実は みんなそれぞれ動画撮影も しましたよ(о´∀`о) …

no image
お知らせ

おはようございます。 しんデンタルクリニック・受付の北川でございます。 10月4 …

定期検診のお知らせ

しんデンタルクリニックでは 2ヶ月~3ヶ月毎の 定期的なメンテナンスを 実施して …

訂正

【お詫びと訂正】 3月の休診日のお知らせについて Dr奥村の矯正日の日付が間違っ …

no image
お知らせ☘️

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 11月3日4日は休診 …

no image
初めまして!

初めまして、こんにちは! 歯科衛生士の杉屋です。   今までのブログ担 …

no image
☆お知らせ☆

当院ではお会計に ”PayPay” の利用ができるようになりました!! &nbs …

待合室の絵本

待合室の絵本を リニューアルしました(о´∀`о) ミッケシリーズです☆ ​