しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

キシリトールタブレット

   

お子さんに大人気の
キシリトールタブレットきらきら
スティッチのパッケージから
しまじろうに変わりましたにこにこ
【中身は変わらずイチゴとブドウ味です】
20150206230056633.jpg
むし歯になりにくい甘味料
キシリトール100%の
タブレット【ラムネみたいな感じ】です八分音符
ガムが噛めない小さなお子さんにも、おいしく食べれるタブレットですてれてれ八分音符八分音符
ぜひ
お子さんやお孫さんにおやゆびサインおやゆびサイン
おすすめですよ顔1(うれしいカオ)ハート

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新メンバー☆

あたらしくメンバーに加わりました 橋本真友【はしもとまゆう】さんです ヽ(・∀・ …

no image
お知らせ🌼

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 年末の忙しい時期では …

no image
親子ハミガキ教室

こんにちは。 舟橋です。 先日の「親子ハミガキ教室」の感想です。 http:// …

第三回チャレンジ歯科室 2

チャレンジ歯科室の 修了証書の授与もあります みんなよくできま した

Newフェイス

4月から新しい衛生士が増えました! 杉屋佳奈さんですヽ(・∀・)ノ フレッシュな …

岡本先生

4月から 岡本先生が 常勤になりました よろしくお願いします

アクアリウム

受付の熱帯魚の水槽が 新しくリニューアルしました(о´∀`о) 3倍ぐらいの大き …

合同勉強2

澤泉千加良先生のお話も伺いました 過去の経験を活かして今後の仕事や人生に役立てよ …

キッズチェアー

子供さん用の椅子を新しくしました 各チェアーに1つずつあります☆ ご利用ください …

gsk院内セミナー

水曜日 診療後に シュミテクトの会社gskさんに 冷たい物で歯がしみる知覚過敏と …