しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

チャレンジ歯科室

      2015/07/26

6月7日日曜日
午後から親子参加の
チャレンジ歯科室を
開催しました☆

image

image

image

image

image

参加してくださった皆さん
ありがとうございました(^o^)♪

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
お知らせ

しんデンタルクリニックから、明日の診療についてお知らせがございます。 明日10月 …

子供用歯ブラシ

新しく お子さん用のタフト歯ブラシの販売を開始しました(о´∀`о) かわいい犬 …

no image
ネット予約

7月になりました!! 今年ももう半分が 過ぎてしまいましたね(゜ロ゜) 早すぎま …

スタッフ紹介

待ち合い室のスタッフ紹介コーナーに 木全さんと 蟹江さんと杉屋さんも加わりました …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 食欲の秋、スポーツの秋 …

NEWホームページ

先日行なった写真撮影と 動画撮影 ついに 新しいホームページが 完成しましたヽ( …

イベント

久々の更新です 11月に 勉強会を企画しています 講師は衛生士の武川さんです 待 …

注意書き

8月になりました まだまだ暑い日が続きますね 先日、 診療室と待合室の間のドアで …

no image
休診日のお知らせ

こんにちは! しんデンタルクリニックです😄 12月27日から1月 …

no image
休診日のお知らせ

休診日のお知らせです。 改装工事のため9月23日〜10月4日まで、休診日となりま …