しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

染だし2

      2015/12/25

普段のハミガキで
歯ブラシが当たりにくい所
汚れが残りやすい所が
よくわかりますヽ(・∀・)ノ

一見綺麗に見える歯でも
染めてみると意外と磨き残しがあってびっくりされる方が
多いです(°▽°)

image

力が強かったり
歯ブラシがうまく
当たっていないと
せっかくハミガキしていても
汚れがきちんと落ちていない
場合があるんですね(´・ω・`)

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お疲れ様でした

8月末で歯科助手の佐々木吉美さんがご結婚のため、しんデンタルクリニックを退職され …

掲示板

みなさんからいただいた アンケートのお返事を 更新させていただきました 夏バージ …

入れ歯専用洗剤

先日のblogで 入れ歯は歯磨き粉で磨くと 傷がついてしまうと お伝えしましたが …

アクアリウム

受付の熱帯魚の水槽が 新しくリニューアルしました(о´∀`о) 3倍ぐらいの大き …

熱帯魚

新しく赤ちゃんネオンテトラが間入りしましたヽ(・∀・)ノ 何匹いるか待合室で数え …

6月の診療日

6月は 通常通り 月曜日木曜日が休診で 診療させていただきます

no image
お知らせ☘️

おはようございます。 しんデンタルクリニックでございます。 11月3日4日は休診 …

第四回チャレンジ歯科室

今日は 第四回目の チャレンジ歯科室でした 今回は5人のお友達が 参加してくれま …

7月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 梅雨の季節ですね&#x …

12月の診療

こんにちは! しんデンタルクリニックです😃😃&# …