しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

新メンバー☆

   

あたらしくメンバーに加わりました

橋本真友【はしもとまゆう】さんです
ヽ(・∀・)ノ

image

よろしくお願いします(о´∀`о)

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

大人向けセミナー

11月28日14:30から 大人向けセミナーを 開催しました 講師は衛生士の武川 …

チャレンジ歯科室6

参加してくれたお友達 ありがとうございました \(^o^)/ 次回もお楽しみに( …

1月の診療予定

あけましておめでとうございます 新年のお慶びを申し上げます 新元号の年 頑張って …

no image
担当変わります。

初めまして。10月からしんデンタルクリニックで務めさせていただきます、 歯科衛生 …

仕事納め

12月27日の午前中で 年内の診療が終わりました(о´∀`о) 今年もありがとう …

アンケート

皆さんにご協力いただいている アンケートのお返事を 玄関入ってすぐのボードに 掲 …

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 梅雨も明け、いよいよ夏 …

歯みがき教室2

次はさっそく実践です 磨き残しの汚れを 染め出して目で見て わかるようにして 歯 …

no image
休診日のお知らせ

こんにちは! しんデンタルクリニックです😄 12月27日から1月 …

5月の診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです☀️ もう桜も …

PREV
誕生日会
NEXT
舌苔