しんデンタルクリニックのブログ

名古屋市西区の歯医者さん、しんデンタルクリニック。浅間町駅より徒歩1分、土曜日も診療。ブログでは、お知らせ、スタッフコラム、ワンポイントアドバイスなどを配信中。

*

2月の診療日

   

こんにちは(о´∀`о)しんデンタルクリニックより、2月の診療予定をお知らせします。

2月の休診ですが、毎週月曜日、毎週木曜日、11日(祝)、12日(日)となります。

一部イレギュラーな休診がございますが、よろしくお願い致します☆

今年は2月4日に立春を迎えますが、春とはほど遠い寒さがしばらく続きそうですね…

暖かい春の訪れが待ち遠しいです♪

2月も後半になってくると、少しずつ暖かくなってくるでしょうし、この寒さはもうしばらくの辛抱ですね

寒さの厳しい時季ですから、体調など崩さないように気をつけてお過ごしください。​

 - クリニックニュース

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プロフィール

待合室のスタッフ紹介が 新しくなりました お時間ありましたら ごらんになってみて …

駐車場

先日もお伝えしましたが 3月から しんデンタルクリニックの 駐車場が 5台に増え …

注意書き

8月になりました まだまだ暑い日が続きますね 先日、 診療室と待合室の間のドアで …

合同勉強会3

勉強会のトリは 我らの院長舟橋先生の体験発表講演でした☆ 院長の歴史とともに 人 …

6月の診療日

6月は 通常通り 月曜日木曜日が休診で 診療させていただきます

no image
GWの休診日のお知らせ

こんにちは☆ GW中の休診日が 不規則になるのでお知らせです!   臨 …

絵本

ミッケシリーズと 今話題の絵本もヽ(・∀・)ノ 気付きがあって ほっこりあったか …

染だし2

普段のハミガキで 歯ブラシが当たりにくい所 汚れが残りやすい所が よくわかります …

第三回チャレンジ歯科室 3

今回参加してくれたお友達です みんなありがとう

診療予定

こんにちは!しんデンタルクリニックです😊 食欲の秋、スポーツの秋 …